NUMBERS

  • 稲野杏那 公式ブログ/NUMBERS 画像1
今日は急遽お休みになったので、知り合いが沢山出演している、サンモールスタジオプロデュース『NUMBERS‐再開‐』を観て来ました!

このお芝居は3/11の震災の影響で延期になってしまっていた作品で、今回無事再開したわけです。

劇団ストーンエイジの作・演出の鮒田さん、以前共演した今村聡兄さん、コメディユニット磯川家の岡洋志、大阪時代からの知り合いの真心さんとほぼ全員が知り合い(笑)
誰かが出てくる度に笑ってしまいました。

岡洋志は、つい先日まで同じ舞台に出ていたとは思えないくらい、のびのびとお芝居をしてて、なんだか少し嬉しかったです。

そんなみんなの頑張る姿を観られて、何だか嬉しくなったので、帰りは久しぶりにビールを買って帰りました。

私も来月からまた頑張らねば。