磯川家終わりました

昨日7/11で、コメディユニット磯川家『きょうの日は〜strawbery once skechbooks〜』全日程無事に終了致しました。

大阪公演・東京公演と足を運んで下さった皆様、応援シテクダサッタ皆様、本当にありがとうございました!

1年前に出会った素敵な劇団さんの休憩前公演に参加させて頂けるなんて、本当に光栄でした。

沢山の方に支えて頂き、私も『銀河旋律』の公演がありバタバタしてしまいましたが、本当に良い経験をさせて頂きました。
この感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々努力していきたいと思っています。

個人的には、少しだけお休みをして、9月からのテノヒラサイズさんの公演に備えていく予定です。

千秋楽も無事終わったし、色々思い出話をしたいのですが、実は昨日携帯電話が壊れてしまいまして…。今修理に出しているので、撮った写真も載せられないのです(ρ_;)
まぁ思い出話はちょいちょいしていこうかなと思います。

最後に、この公演に関わって下さった皆様、米川貴良(よねかわたから)という素敵な役を書いてくれた保木本さん、そして米川貴良ちゃん、本当にありがとう!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)