銀河旋律★初日★

  • 稲野杏那 公式ブログ/銀河旋律★初日★ 画像1
日付はかわってしまいましたが、今日、キャラメルボックス緊急公演『銀河旋律』の初日が無事に開きました。

劇場へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか。本当にあっという間に終わってしまうので、迷わず、是非遊びにいらしてくださいね(笑)

今日は終演後に、コメディユニット磯川家の東京公演の稽古にも行っておりまして、こんな時間に更新しています。
こちらも大阪公演より更に面白くなっています。
お楽しみにー♪

写真はロビーに置いてもらっている、コメディユニット磯川家さんのチラシと、次回出演させて頂くテノヒラサイズと言う大阪の劇団さんのチラシです。
次回作に出演させて頂く事になりました!

テノヒラサイズさんの公演は9月、大阪・東京です。見かけたら、是非手にとってみてくださいね。