アクサルの

今日は久々にアクサルの柄谷吾史さんとご飯を食べに行きました!

柄谷さんと言えば、最近畑中さんと共演をされたイケメン(笑)
初日に観劇した際に「観に行ったよ」と帰り道にメールをすると、「何故楽屋に来ないのですか!」メールを頂いていたんです(笑)
で、今日たまたま時間が合ったので、お誘いしたわけです。関西と東京じゃ、なかなか時間を合わせられませんからね。貴重な時間だったのです。
柄谷さんとは、昔『大阪ヘブン』という大阪市主催のミュージカルのイベントでご一緒してからの仲。


と言っても、お互いそれからはたまに観に行った楽屋で話すくらいで、ちゃんと話すのは約5年ぶり。

お互い「久しぶりだねー!」なんて言いながら、そんなブランクも感じないくらい喋りっぱなし(笑)
昔話や近況報告。
2時間そこらじゃ話し足りないくらいでしたが、本当に楽しい時間を過ごしました。

イケメンで優しいんだけど、たまにお茶目な所がにくい柄ちゃん。大好きな芝居仲間の一人です。

震災があってから、「会える時に会いたい人と会おう」と決めてから、こうやって昔の知り合いと会える機会が増えて本当に嬉しい。
いつかみんなと、また舞台上で再会したいです!

あー。
また写真撮り忘れた(>Σ<)