盛りだくさんな休日

今日は久しぶりの休日。東京でのひとりの休日です。

お昼間に、高校の同級生・河原江里奈と3ヶ月ぶりに会いました。いつもはお酒を飲みながらなのですが、今日はコーヒーを飲みながらの近況報告会。彼女とは同じ高校で部活も同じ。私が部長で彼女が副部長。一年生の後半からずっとそうだったので、かれこれ8年の付き合いです。私にとっては、信頼出来る人の1人です。約四時間語り合いました(笑)

その後は西川さんが入院している病院へ行ってきました。入院の知らせを受けてからバタバタとしていたので、今日やっと伺えました。
いつもと変わらず元気にお話をしてくださる西川さんの姿に、胸が熱くなりました。そしてゆっくりとではありますが、色々なお話をさせて頂きました。
本来ならば元気を届けなければいけない立場なのですが、逆に私の方が沢山元気を頂いてしまいました(汗)まだまだ頑張れるなって、まだまだ頑張ろうと強く、強く思いました。

そして夜は、『家』へ(^w^)3/11の地震の時に連絡をして以来会っていなかったのですが、久しぶりの店長の笑顔に癒やされました。そして休日なのを良い事にちょこっとビールを引っ掛けてきました(笑)

神戸の休日も東京の休日も、何かと誰かと会う日になりました。それは、次会える日がいつになるかわらないから、会える日に会っておこうというわけです。

こんな休日の使い方も、悪くないですね(≧∇≦)

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    4/28 01:22

    caramellandでもコメント書いたけどここでも書かせてください。充実した一日でしたね!西川さんのお元気な様子聞かせてくれてありがとうございます!早く西川さんや皆さんにお芝居で会いに行きたいです。
    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)