また

  • 稲野杏那 公式ブログ/また 画像1
東京に帰ります。

短い間でしたが、また成長出来たような気がしています。

沢山の人と出会い、一緒に笑ったり色んな話をしました。
毎回思うのは、沢山の人に支えられて自分がお芝居をしているんだと言う事。

誰かを元気に出来たらとお芝居をしている自分が、本当は一番元気づけられているんですね。

本当に、毎日感謝しながら生きていかなきゃ。

この気持ちを忘れないまま、今回の経験を活かせるように、明日からも頑張っていこう!



そうそう。何気なく写真に載せたのですが、ちょっと髪型を変えました(笑)気づいてもらえたかな?
約4年ぶりのパーマです。やっぱりパーマはセットが楽です(笑)写真がなかったので前回載せたけど、ego-rockの丈太郎さんと撮った写真を載せてみます。わかるかなー