久しぶりのキャラメルボックス

今日は前回公演の反省会が事務所にて行われました。


なんだかんだで、二週間程会っていなかった劇団員のみんなと久しぶりに顔を合わせました。

みんなの顔を見ると、無条件に安心します(笑)

そうそう。


製作総指揮の加藤さんのブログにて発表がありましたが、緊急追加公演を行う事になりました。詳しい事は加藤さんのブログを見て頂くのが一番なのでここではあえてまだ書きません!詳しい情報が出た段階で、随時アップさせて下さい。

兎にも角にも、キャラメルボックスも私もバカみたいに、いや「アホみたいに」お芝居をやり続けます。
ずっとずっと走り続けます!


毎日楽しく、元気に頑張れるように。