油断

今日は2ステ!
夜の公演の開演直前に、強めの余震がありました。

最初揺れに気づかず、「あ。また目眩だぁ〜」なんて思っていたら、グラグラきまして、今日こそは出来ないのかもしれないなんて危機を感じましたが、幸い舞台装置・照明に異常はなく、無事開演する事ができました。

お越し頂いていた皆さん、いきなりの事で不安になられたと思いますが、最後まで観てくださって本当にありがとうございました。
客席から笑い声が聞こえた時、本当に安心しました!

しかし、ちょっとでも油断するとやってきますね。気を抜いちゃいけないなと改めて思いました。

そんな今日は、劇団フォービーズの今村聡兄さんが遊びに来てくれました!こんな大変な時、余震にもビクともせずの兄さん。
すげーぞ今村兄さん(笑)

ゆっくり話せませんでしたが、来てくれてまた勇気をもらいました☆