休演日☆

  • 稲野杏那 公式ブログ/休演日☆ 画像1
今日は『夏への扉』休演日☆
まさかのお天気にびっくりでしたねー。

そんな今日は、まず確定申告に行きました。今年も無事に終わりました。なんだか毎年、私が確定申告をする時期は雨が降ったり、雪が降ったりです。

その後は、カイロプラクティックの治療を受けて、少しお買い物♪

ずっとずっと欲しかったAntgauge(アントゲイジ)のパンツを買っちゃいました!
本当は新しいジャージが欲しかったのだけど、ジャージはまた今度♪(笑)

明日お天気が良かったら、早速履く予定です。

明日は暖かくなるといーなー( ̄∀ ̄)
皆さん、風邪引かないように、今日は温かくして寝ましょうねー♪