昨日のはなし

おはようございます!

昨日書き損ねましたが、昨日はキャラメルボックスの俳優オーディションの三次審査がありました。

最終審査に残った10数名の人が挑んだ、まさに闘い。

四年前は、私も緊張したなぁなんて思い出しながら見ていました。

そうか。
もう四年も経つんだなぁ。あの頃は今こうやって自分がキャラメルボックスの一員になっている姿なんて、想像もしていなかったけれど、私は本当にここにいるんだなぁ。なんてしみじみと感じました。

勿論、真剣に審査させて頂きました。いつも以上に!だから色々考えすぎて昨日は複雑な気持ちになってしまいましたが…。
合否はまだお伝え出来ません!言いたいけどね!(笑)

今回のオーディションで、沢山の方とお会いして、皆さんのお芝居を見させて頂いて、私自身とっても勉強になりました。受けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

さて、これからお芝居観に行ってきます☆