さらば故郷〜

  • 稲野杏那 公式ブログ/さらば故郷〜 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/さらば故郷〜 画像2
そう!今日はいよいよ東京に帰る日。

10日間実家でのんびり過ごさせてもらいました。
今回はほぼ毎日、母の手料理を食べる事に成功☆
お陰様で少したくましくなって帰れそうです(笑)

長期滞在した事で、普段なかなか会えない方とたくさんお話出来ました。
この10日間で忙しい中会いに足を運んでくれた方々、そして時間を作ろうとしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
また帰って来ます。その時は、またどうぞよろしくお願い致します。

さて、新幹線の時間までに、母が晩ご飯をこしらえてくれました!
今日は我が家は、グラタンとコールスローサラダでした。

そしてそして…。
なんと母が手編みの帽子とグローブ(かな?)を作ってくれました!

すべて私サイズです。
帽子はまた被って写真に撮ります(笑)
さて。寒いであろう東京へ帰りますかね(笑)