色々メンテナンス

  • 稲野杏那 公式ブログ/色々メンテナンス 画像1
今日はまた寒いですねー。週末にかけてどんどん寒くなるとの事ですので、風邪をひかないようにしましょうね!

さて、今日は朝から色々と体のメンテナンスをしてきました!
午前中は歯!
私、歯医者さんって病院の中で最も嫌いなんですが(笑)、今日は歯をキレイにしてもらうため、意を決して行ってきました!
先生から、「キレイな歯してますねー」と言われて、ちょっと嬉しくなりました(笑)

えぇ。出っ歯ですから!歯には気をつけております!(笑)

そして、キレイにクリーニング☆
終わった(≧ω≦)もう来なくていいのね♪

「今日はこれくらいにしましょう。これ以上やると歯ぐきに負担がかかるので。年内もう一度いらしてください」

(°□°;)…ぁぃ(←はい)

仕方ないです。だって三年ぶりだもの!

「でもとてもキレイに磨けてますよ」

…(≧皿≦)♪

ほめられると図にのる稲野杏那23歳(笑)

そしてさっきまでは鍼灸院にて久々の体のメンテナンス。

肩がこっていたので重点的に治療してもらいました。

おかげ様で明日からも健康に暮らせそうです☆

写真はほめられたので、歯を見せて撮ってみました!(笑)

ほめられると図にのる稲野杏那23歳(笑)