『広くてすてきな宇宙じゃないか』

こんばんはぁー。
さーむぃですね。

今日は夕方まで仕事をして、さっきまでキャラメルボックスがやっている俳優教室の卒業公演を観て来ました!

俳優教室とは、平たく言うとキャラメルボックスがやってる養成所のようなものでしょうか。

4月から12月まで勉強してきた成果を発表する、卒業公演を観てきたわけです。

成果を発表すると言ってもちゃんとした公演です。

皆さんの頑張りがちゃんと伝わりました。
真面目に今日まで取り組んで下さったのももちろんですが、何より、役者1人1人が楽しそう!

それが観ていて嬉しかったです(≧∇≦)

こちらは明後日19日まで、中野ザ・ポケットでやってます。

お時間ある方は、是非観に来てくださいねー。

さて。
これから実は実家から仕事の出張で姉が上京するらしく、会うため駅で待ち合わせ。

ただ前回待ち合わせをしたときは、新宿で1時間会えませんでした(笑)

今回はちゃんと会えるのかっ?!