私の『サンタ』千秋楽

超満員の初日が終わりました!

そう。今日は『サンタクロースが歌ってくれた』の東京初日でした。

みんなは今日から1ヶ月ほど続く舞台の初日。私は今日が千秋楽でした。

私が裏方で着いたのは20ステージにも満たないですが、濃密な時間を過ごさせて頂きました!

大阪と北九州で、色々な事を学びました。助っ人で働いてるはずなのに、私の方が皆さんに助けられた公演でした(笑)

高校を卒業してお芝居を始めてから約5年。色々な芝居に関わってきたけど、まだまだ勉強不足だなーっと感じる毎日でした。

同時に楽しい現場でもありました。今日の芝居の最後のシーン、物語が終わった瞬間『無事に幕が開いた』と言う安堵感と、もう明日からは離れてしまう寂しさが同時にきて、複雑な気持ちになりました。

離れても、皆さんの無事を祈ってます。まぁ来週には観劇に訪れますが(笑)

とりあえず、今は安堵感でいっぱいです。
…でもやっぱり寂しいよー(>_<)(笑)