本キャスト場当たり

今日は池袋サンシャイン劇場で『サンタクロースが歌ってくれた』の本公演キャストの場当たり(舞台稽古)が行われました。

実に二週間ぶりの本公演キャスト陣。昨日までは10daysをやっていたなんて考えられません(笑)

私は本公演キャストの方の裏方をやっていたのですが、それも明日まで。
今日は10daysについていた後輩達に仕事の引き継ぎに行きました。

これまで、一週間の中休みは経験した事がありましたが、二週間はさすがに始めて。始まるまでは思い出せるかヒヤヒヤ(笑)ドキドキしましたー。

「このお芝居に関われるのも明日までかぁー」なんて思いながら袖で芝居を観てたら、なんだか寂しくなってしまいました(>_<)
本当に色々勉強させてもらった公演だったのです!

私に残された仕事は、明日の初日の幕が無事に開くことを見守る事!私も気を抜かずに頑張ってきます☆

と言うわけで…明日も池袋ぉー♪