シラノ終わっちゃいました

  • 稲野杏那 公式ブログ/シラノ終わっちゃいました 画像1
本日、オリエンタル劇場にて『シラノ・ド・ベルジュラック』の大千秋楽が無事終了しました!

本当に、本当に終わってしまいました。

休みなく、みんなで励ましあったこの公演。
いつもより短いながらも、たくさんの思い出が出来ました。

そして何より、地元の神戸で公演が出来た事が本当に嬉しかったです。
私が初めてキャラメルボックスを観た場所で、10年後自分がそのキャラメルボックスの一員として舞台に立っているなんて。

人生何があるか本当にわかりませんね。


今まで生きてきた人生・出会ってきた方々に感謝をしながら毎日舞台に立っていました。

今回劇場へ足を運んで下さった皆様、そして応援して下さった皆様、この芝居に関わって下さった全ての皆様。
本当に、本当にありがとうございます!

ちゃんと思い出作りが出来なかった為、帰りの新幹線で食べた駅弁の写真で締めくくります(笑)


明日からの生活が、また楽しい日々でありますように。