長いロールケーキ

  • 稲野杏那 公式ブログ/長いロールケーキ 画像1
  • 稲野杏那 公式ブログ/長いロールケーキ 画像2
昨日のステージを観劇に来ていた新人・森めぐみのご両親から素敵な差し入れを頂きました!

真っ白の長〜いロールケーキ☆

すげー(-"-;)

数日前から森が楽屋で「美味しいロールケーキが来るんで!」と話していまして、その時の一言が、

「一晩寝かして、翌日に食べるのが一番美味しい食べ方なんです〜(≧∇≦)」


…カレーかっ!?(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

でも甘い物が大好きな彼女が言うのだから間違いはないのだろう。

じゃあ明日劇場で美味しく…


と思ったらキレイに小分けにラップされている白いロールケーキはみんながその場で食べてしまっていました(笑)

何ぃぃ!(°□°;)

長いロールケーキもキャラメルボックスの役者にかかれば、一瞬で消え去るのでした
森家の皆様、ありがとうございました!

でもね森ぃ。
切りたてねロールケーキも美味しかったよ( ̄∀ ̄)