忘れちゃいますからね

  • 稲野杏那 公式ブログ/忘れちゃいますからね 画像1
こんばんはー。今日は2ステージをやってきました。

さすがに疲れましたぁ。夜の回は反省する事も多々ありで…(汗)まだまだ精進が足りませんねぇ。


そんな公演が続く今、食事は毎日お弁当になります。明日からは家に残っているご飯のお供を持参する事に!
毎日のりたまばっかりもね…。

でも私。
忘れ物大魔王なんです(泣)

明日持って行く予定のご飯のお供も、「持って行こう!」と思ってから3日くらい忘れて出かけてるんです(汗)

明日こそは忘れないように、冷蔵庫にメモを貼りました!

ポストイットを!


これできっと、忘れない!



…はず。