またやー!

  • 稲野杏那 公式ブログ/またやー! 画像1
と関西弁で言ってみる(笑)稽古が始まると、途端にバタバタと1日が過ぎていきます

『シラノ・ド・ベルジュラック』の稽古が始まって一週間が経ってしまいました。
早っ!早すぎる!

いつもと違う、が第一印象。
だから面白い、になる予感はプンプンします!

まだまだ台本がはなせませんが、頑張らなきゃ。
主演の阿部丈二さんは、膨大な科白量なのに、誰よりも早く台本をはなして稽古をしています。
丈二さん、スゴイ。
私もついて行かなければ。

そんな今日は稽古休み。
衣裳部の作業をお手伝いに行きました。

かなりのネタバレが含まれるため、写真は撮れませんでした(汗)

部屋の片隅に置かれた私物のリュックが今日の収穫です(笑)
左から、キャラメルボックス新人林貴子のリュック。隣が私の、その隣が同じく新人森めぐみのリュック。リュック一つでもこんなに個性がでるのです(笑)
ってみんなリュックの口が開いてる!不用心すぎる!