気付けば

更新してませんでした↓



すいません生きてます!!!






いや、更新しようとわするんですよ?

でも、書き込みして送信って押すと消えちゃうんですよね…(..)



アプリの問題なのか、
スマホが向いてないのか……

どうにかなんないかなあ





そんな話わさておき、
今日わ韓国料理食べてきました♪


辛いもの好きにわたまらないね(*^^*)

みなさん辛いものわお好き?

 
  • コメント(全8件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/15 22:04

    辛いと水ばかり飲みたくなるので
    苦手で

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    1/15 22:15

    程度にもよりますが、嫌いじゃないです

  • たけさん 
    1/15 22:18

    たまに食べたくなります
    ほどほどが一
    。どの位辛さが好きですか

  • しんえもん 
    1/15 22:21

    昔は大好きだったけど、最近は辛いの苦手になってきたなぁ

  • とし∫影∫ 
    1/15 22:25

    真奈美
    しぶりやん
  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/15 22:36

    お久ですねまなみん

    携帯でわGREEってどうゆうふうになってるのかわからないけど
    思うように出来ないのってカチンとくる

    パソコンしかやってないから自分にはわからないな

    真奈美さんパソコンはやってないのかな


    韓国料理って食べた事ないんだよ

    インド料理ならあるけど・・・
    一度食べてみたいな

  • 金刺正人 
    1/16 01:16

    まなみん、生きてて良かっ

    新大久保の駅周辺の韓国料理屋さん、ヤバいよ

  • honu 
    1/16 17:30

    辛いの大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)