湯屋わっしょい

こんばんわあ(^-^)/
今日わ赤羽の湯屋わっしょいさん

年内最後のライブでした(*゜▽゜)ノ
お越しくださった方
ありがとうございました(〃ω〃)



今回わ@Minxミニライブとゆうことで、
急遽5曲歌わせていただきました(*^^*)

みなさん暖かい方々で
本当に良かったです!




なかなか忙しくて写真撮れなかったんですが、
ファンの方からクリスマスプレゼント頂いちゃって感激(ノ_・。)ウッ



ありがとうございました(^^)





写真アップできない(´-ω-`)

 
  • コメント(全6件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/23 21:55

    お疲れ様でした!
  • まーぼー 
    12/24 06:20

    オハヨーゴザイマ
    日は、わっしょいで 息子と二人で お二人のミニライブ楽しませて いただきました。お二人とも 凄く可愛いですね 歌も良いし
    高の休日になりました。どうもありがとうございました。
  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/24 08:30

    わっしょいライブお疲れ様
    年内最後のライブ行きたかったな


    楽しめて良かったね、今年はもうminx見れないかもだけど
    来年も変わらず応援していくよ、いつもGREEでファン
    つながってるから、これからも二人の更新楽しみにしてるよ

  • 金刺正人 
    12/24 14:29

    まなみん、メリークリスマスイヴ

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/25 01:27




    _人人人人人人人人人_
    >   メリー   <
    > ゆっクリスマス!!!<
     ̄YYYYYYYYY ̄


     `nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
     `|UЧ ∧∧ |」U|
      ーr| > < h―′
      /二二二二二二
     `(≦      `≧)
      |      
      土 ● o ●
       乂_____
      /(⌒)(_人_)ヽ\
     / んZ> o  (二)
    `|  (二二二二二)ノ
     \__ヽ_人_ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)