ありがとっ

  • 稲村真奈美 公式ブログ/ありがとっ 画像1
  • 稲村真奈美 公式ブログ/ありがとっ 画像2
  • 稲村真奈美 公式ブログ/ありがとっ 画像3
昨日の川崎ライブお越しくださった方、
ありがとうございました


いろんな人来てくれて嬉しかったあ(*^^*)♪


ブログで応援してくださった方も
ありがとうございました!



あっ!腰なんですが、
今日行き付け病院行ったら、
背中の筋肉がおかしくなって、
腰かばっちゃった影響らしいです(;o;)

心配お掛けしてすみません(´・ω・)


みなさんから頂いたものと、
@Minx!

 
  • コメント(全8件)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/21 21:59

    昨日はおつかれさまでした

    久しぶりにminxのライブ見れて嬉しかったですよ

    しかも自分にとっては待ちに待った絢さんとの共演で
    嬉しかったで

    ブログに写真アップしたので時間があるときにでも
    ご覧になってくださいね


    体調は万全ではなかったのですね、腰痛は本当に辛いよね
    分も腰痛持ちだからわかります

    早く良くなってください


    ではまたライブ行ける時に応援に行くよ

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    11/21 22:24

    原因が分かるってことは治るってことだから良かった

    早く良くなりますように

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/21 22:53

    しっかりケアして下さいね。お大事に…
  • RIKO 
    11/22 00:53

    ライブお疲れさまでした

    まなみ

    かわい


  • KING 
    11/22 02:53

    川崎ライブお疲れさま♪前回は少ししか聞けなくて悔しい思いだったから最初から聞けて良かったよ


    腰を痛そうにしていたから心配だったよ。お大事に!!
  • 金刺正人 
    11/22 17:20

    まなみん、ライブおつにゃ

    お大事にね

  • ひろ 
    11/23 00:10

    お疲れ様でし


    無理しないようにね
  • honu 
    11/23 10:28

    お疲れ
    次は見に行くよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)