ありがとうございました

今日のライブも来てくださった方々、
ありがとうございました


野外だったから沢山の人が、
足を止めてくださって
すごく嬉しかったです(*゚▽゚*)







昨日今日と本当に楽しかったあ


でも、なんだか鼻と喉がおかしいです




寒くなったり暑くなったり
身体がついて行かないよ


みなさんも気をつけて下さいね♪

 
  • コメント(全9件)
  • リー22 
    9/24 21:31

    多くの人に聞いてもらえてよかったね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/24 21:42

    調子の悪い状態が続いているみたいなので、気をつけて下さいね
  • ワタル (Bonsai boys) 
    9/24 22:11

    Wライブお疲れにゃ


    楽しめて良かったに

    一回は行きたかったにゃ


    しかも今日は地元埼玉だから特に・・・
    なかなかタイミング合わず


    次は合えばいいにゃ

  • 小姑君 
    9/24 22:52

    ホントいい歌ですね


    またライブにお邪魔します


    挨拶ありがとうございまし



  • ドラゴン 
    9/24 23:11

    大丈夫まなみん?相方ちゃんも喉痛いって!もらっちゃつた

  • RIKO 
    9/25 01:25

    まなみ

    お疲れ様でし

    喉大切にして


  • honu 
    9/25 06:56

    お疲れ様〜
    月になれば また見に行けるかな

  • 金刺正人 
    9/25 14:50

    急に秋の気候になったせいか、俺も鼻と喉ちょっとやばい

    てか、まなみんお大事にね

  • トム(イベント控えております) 
    9/26 10:55

    早く大阪で会いたいですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)