仲良しだなあ(゚×゚*)

喉いたくなって、
耳いたくなって
ついでに鼻水止まらない私です



昨日相方ちゃんとメールしてたら、
相方ちゃんも同じ症状なことが
発覚いたしました(;゚ロ゚)!

仲良しすぎるわあ




2人して鼻ずびずびの@Minxですm(._.*)m





随分この携帯にも慣れてきました

早く携帯のアドレス使えるようにならないかなあ


メール普通にスマホに届くから問題ないんだけどさあーっ絵文字使いたい(-ω-;)




このブログ見てる人スマホと携帯どっちーっ?


そいえばこの前、普通の携帯のこと
ガラパゴス携帯ってゆうって
マネージャーから聞いたんだけど、
本当ですかあー(・ω・`?)

信じちゃってるよー(・ε・)??







 
  • コメント(全6件)
  • たっちゃん 
    9/2 22:03

    スマホだよ〜(^-^)/

  • リー22 
    9/2 22:19

    普通の携帯。スマホは多分使いきれないから(笑)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/2 22:27

    僕は従来型の携帯です。
    ガラケーとはガラパゴス携帯の略で、日本の従来型携帯は諸々の機能が日本で発売される機種にしか採用されなかったので、国際化に乗り遅れた原因と言われています
  • ドラゴン 
    9/2 22:53

    仲良しは良いけど?風邪の仲良しは?ねぇまなみん

  • 金刺正人 
    9/3 01:14

    俺はガラケーとスマホの2台持ちだよー
    マホは仕事専用だけ
    てか、お大事

  • honu 
    9/3 07:41

    スマホは…無理だ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)