ふっかあーつ(゚∀゚)

こんばんは(*ノ∀゚)

実わ映画見に行ったあと携帯なくしまして(;-_-) =3

連絡取れないと困るし、
スマホに買い換えました♪

だからグリーにログイン
できなくなってました!



結局昨日見つかったんですけどねーっv(T▽T)




まあ悪戦苦闘中な訳です。

しばらくPCアカウントしか使えないしね
(;o;)


メールくれた人んとこに
ちゃんと返信出来てるのかも
心配なのです。


でもデータ戻ってきて
よかったあ(*^^*)

皆さんも気を付けてね♪





あっ!
明後日急遽、川崎セルビアンナイトで
ライブ決まりました!!!

16:30open 17:00startらしいので、
お暇な方ぜひお越しください☆



あーっ

















難しい…(;_;)

 
  • コメント(全7件)
  • まぁ(癒) 
    8/26 21:42

    メール届くの!?知らんかった…(ToT)
  • ささやん 
    8/27 01:00

    出演は何時からですか?
  • ドラゴン 
    8/27 01:39

    ガンバろうまなみん
    もそろそろスマホにしようかなと

  • RIKO 
    8/27 06:54

    まなみ

    おはよ

    ライブ頑張ってね

    応援してるよ


  • アンダーソン 
    8/27 09:08

    たしかに絵文字がないね。


    慣れるまで大変だね、ぢむみん。


  • 金刺正人 
    8/27 14:15

    ふっかつ、おめでと

  • honu 
    8/27 14:16

    携帯見つかるなんて…良かった良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)