すごく…すごーく

  • 稲村真奈美 公式ブログ/すごく…すごーく 画像1
行きたい























どこに?って話よね




海外に移住するテレビ見てたら、
海外に行きたくなった






まぢいきたーい




海外にわまだアメリカにしか
行ったことがないのです



そいえば知り合いの方がトルコに行ったらしいんだけど、

すっごい良かったってゆってた





みなさんわどこの国行きたいですか


 
  • コメント(全8件)
  • さときち 
    8/1 21:12

    じゃあ〜じょに〜と、東南アジアでも行く?
    笑)
  • ゆか 
    8/1 21:15

    グアム行こー
    !
  • hide 
    8/1 21:20

    良いですねぇ海外
    僕はスウェーデンに
    魔女の宅急便のモデルになった街があるらしいので
    そこに行ってみたいなぁって思いますね

  • アンダーソン 
    8/1 21:29

    ぢむみんは
    メリカに行ったことあるんだね。


    すごいね。

    僕はハワイも含めてまだ
    メリカの地を踏んだことないや。


    僕は一都市滞在型だから、金とヒマが許せば何度でも
    ンドンに行きたいな〜。


    アイルランドにも久しぶりに行ってみたい。


    れは一
    コメントしたことあるはずだけど、ぢむみんが今度
    ンドンに行く機会があったら、是非キングズクロス駅へ行ってみて

    ハリーポッター』で人か何かは忘れたけど、壁に消えたシーンが撮影されたプラットフォームがあるよ。


  • ドラゴン 
    8/1 21:53

    タイもいいよ
    間がゆっくり流れる

  • ワタル (Bonsai boys) 
    8/1 22:10

    今は中国かな


    でも新幹線は乗りたくない

    時期が時期だけに・・・

    ネットのスカイプというサイトで友達になった
    中国の友達にも会ってみたいし、観光としても素晴らしい
    所がたくさんあるし、行ったみたいなー

  • 金刺正人 
    8/2 01:16

    あ、俺も中国に行きたい

  • honu 
    8/2 06:39

    やっぱり暖かい所
    ワイしか行った事ないけど… その時 最初に行ったのは病院だったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)