高校野球

  • 稲村真奈美 公式ブログ/高校野球 画像1
観に行ってきたよ


伊豆から来てた子連れてね





まだ5回戦だったんだけど、

結構人数来てて

外野まで解放してた






やっぱ高校野球わ楽しいね

久々に見て興奮しました






神奈川わやっぱ楽しい



どこが勝つのかなあ(´∀`)


 
  • コメント(全7件)
  • 金刺正人 
    7/24 19:12

    高校野球なんで30年近くみてないやぁ

  • hide 
    7/24 19:27

    熱戦を見てきたんですね
    いです

  • アンダーソン 
    7/24 20:08

    僕は東京都在住だけど、神奈川の高校出身なのでいまだに東・西東京大会よりも神奈川大会が気になります


    今は入場料は500円なんだ


    僕は中学生の頃(じむみんはまだ産まれていなかった時代
    横浜スタジアムによ
    高校野球(神奈川県大会や関東大会)観に行ったけど、当時は入場料は100円だったよ


  • グリ男 
    7/24 20:31

    どちらの球場まで?
  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/24 20:50

    いよいよ高校野球のシーズンだね

    最近はサッカーで盛り上がってる日本だけど
    やはり私は野球がいいかな

    自分も昔、草野球やってたしプロ野球も好きだ

    これからは野球の方も盛り上がって欲しいよね

  • におワン 
    7/25 01:02

    東海大相模に勝った横浜か

  • honu 
    7/25 06:14

    弟が出来た気分かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)