くろめの味噌汁

  • 稲村真奈美 公式ブログ/くろめの味噌汁 画像1
妹と妹の彼氏がくろめ取ってきたから、
今日わくろめの味噌汁にするよーっ



ダシが超出るんだよねーっ





みなさん何の味噌汁が好き(・∀・)


 
  • コメント(全7件)
  • 金刺正人 
    7/5 17:54

    まなみん、こんにち
    は、しじみかなめこの味噌汁が好きー

  • しんえもん 
    7/5 18:00

    くろめって何だろ…


    たまねぎ&きたまごの味噌汁が好き〜

  • ShiNya 
    7/5 18:01

    黒目
    い痛ぁ〜い
    の味噌汁かなぁ…インスタントは嫌ぁい

  • hide 
    7/5 18:30

    以前にも日記に書いてた
    くろめですね
    へぇ味噌汁にも入れるんですね
    美味しそうですね
    ますますくろめが食べたくなりますね
    僕はワカメが大好きなのでワカメが入った味噌汁好きですね
    あとなめこの味噌汁
    美味しいですよね
  • みー 
    7/5 18:32

    黒目って何

    見る限りでは、鮑も入っているし
    海の
    だよね

    こっちで言うツブ貝の一種の事か

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/5 21:32

    ワカメと卵が入った味噌汁好きだなー

    ナメコや豆腐、玉ねぎも好きだしいろいろあるねー


    でもくろめって初めて聞いたよ

    どんな味なんだろーってね

  • 愛(祝☆記念日☆ありがとう) 
    7/5 22:19

    まなみ
    こんばんは

    くろめ て初めて聞いたよ

    人間の目を沢山くりぬいてそれを味噌汁にするのかと思った

    なんちゃって

    貝なんだね

    勉強になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)