ごめんなさい

お久しぶりです。
ずっと更新出来ずにごめんなさい。

















1ヶ月前に大好きなばあばが亡くなりました。

あまりに突然すぎて
受け入れられなくて
言葉にする勇気がなくて
今日まで来てしまいました。




心配かけてしまった方々ごめんなさい

コメントもありがとうございました!


何よりも応援してくれたばあばの為に、
いつもぶろぐを見て応援してくださる方々の為に

今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします!





あめぶろも更新するようにしますので、
良かったら見に来てくださいね(^^)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...

 
  • コメント(全10件)
  • 初老d=( ̄ー ̄)=b加齢臭MAX 
    4/27 21:40

    稲村 頑張れ

  • アンダーソン 
    4/27 21:40

    大変だったね

    お悔やみ申し上げます。


    四十九日終わるまでは、おばあちゃんはそばにいるから、出来るだけ語りかけてあげよう。


    四十九日過ぎると、再生の門をくぐって(生まれ変わりの準備をするわけだ!
    、霊界に帰ると二度と会えなくなるよ。


    その後は、おばあちゃんの霊をいつまでも現世にとどめておくわけにはいかないので、寂しいけど霊界に帰してあげようね。

  • モモンガ☆ 
    4/27 21:42

    待ってたよ
    張ろう
    みんな応援してるよ

  • hide 
    4/27 21:42

    そうだったんですね
    お祖母様残念でした
    大好きなお祖母様が亡くなられてすごく辛いことと思います
    そんなお祖母様のためにもこれからも@Minxとして音楽活動頑張ってくださいね天国から見守ってくれてると思います
    今日からまた更新楽しみにしてま
    お祖母様心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • リー22 
    4/27 22:03

    ばあばの為にも元気出してがんばってね

  • kazu777 
    4/27 22:43

    そうだったんだね


    無理せず、徐々に行きましょう

  • エレクトリック侍-協力感謝デス- 
    4/27 23:06

    ガンバ
    なみん


    ばあばも天国カラ応援してくれてる


    笑顔で

  • honu 
    4/28 14:05

    ばあば いつも見てるよ
    なみんは宝だからね

  • 金刺正人 
    4/28 14:14

    元気、出して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)