停電わ?

計画停電…所々なってるみたいですね



うちの方とかならないけど
停電にしなくて大丈夫なのかなあ


被災地とかへの電力たりてるの





いつ停電になっても
大丈夫なようにわしてるけど…




明確な情報がほしい







みなさん大丈夫ですかあ?

 
  • コメント(全8件)
  • Lascalis 
    3/14 20:30

    電力消費が東京電力の想定する計画停電、実施の数値が計算されれば、確実に停電は行われる筈です。気を抜かずに出来うる限り情報を集め、準備をしておいた方がよろしいかと思います
  • (ё)ゆぢ 
    3/14 20:30

    まなみ
    お疲れ


    初めての試みだから、いろいろ混乱してるね

  • 長谷保夫 
    3/14 20:40

    こんばんは、
    大分前に東京電力会社から計画停電での混乱に対して謝罪が有りました、今のところ大丈夫らしい、
    自分の所も計画停電
    あったけど停電無し
  • におワン 
    3/14 21:12

    私の住んでる地域はPM3:20〜PM7:00の予定が実施せず こういった状況なので積極的に停電しても良いんですが

  • kazu777 
    3/14 21:29

    こんばんは、まなみ


    やるって言っておいて、みんなが節電に協力したから大丈夫だったのかな

  • ち〜おやじ  
    3/14 23:13

    この状態なら、計画停電やるでしょう。
    関西から送電しにくいらしくて。
    足らなくなるからね。でも、これを一歩と考えて、国民みんなが 国の事 他人の事を考えればいいんじゃないかな。
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/14 23:59

    停電したりして大変ですが 頑張って下さいね
  • 金刺正人 
    3/15 15:20

    うちの辺りも、やらないみたいなんだよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)