今日わ


もう普通にお仕事です


実際わ地震の日も仕事してたんだけど





震源地から離れた私でも
気が張って滅入っちゃうのに

震源地近くの人たちのことを考えると
胸が痛いです




福島にいる相方ちゃんも大変そうだけど、
定期的に連絡が取れてるので

まだ安心してます。



こんな時にどんな言葉をかけて良いかわからない

自分に腹が立つけど…









あ〜言葉がまとまらないけど、

みなさんも引き続き気を付けてくださいm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • (ё)ゆぢ 
    3/13 10:08

    まなみ
    おはよ


    大丈夫、まなみんの思いは、まおにャん
    必ず伝わってるよ

  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/13 10:08

    只今!
    Twitterやチェーンmailで
    嘘の情報が飛び交ってるの
    ご注意下さいニャー(^^;)

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    GREE公式の募金&情報ページ



    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_



  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 10:12

    日記をお借りします

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました
    軽い怪我〜の応対/交通情報/地震に備え/避難場所/etc他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ
    地震災害対策マニュアル
    一度目を通していただくだけで随分違うと思います。
    見ていただいて損は無いと思われますもしよければご閲覧の後拡散お願いします
  • リー22 
    3/13 10:52

    おはよう、相方も心配だね。励ましてください

  • 初老d=( ̄ー ̄)=b加齢臭MAX 
    3/13 12:13

    稲村 強く生きろ

  • 金刺正人 
    3/13 12:39

    まなみん、おはよ!東京の人も皆、不安だと思う。。まおにャんはちゃんと無事に帰って来るよ!!
  • ドンリブ 
    3/13 12:52

    安全であることがホントに一番だよ(>_<)


    まなみんも無事でよかったよホント(T_T)


    相方ちゃん安否確認出来ても津波被害や原発のこともあるし心配だね(-.-;)
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/13 14:57

    皆さんの心の痛みが少しでも和らぐことをお祈りしま
  • honu 
    3/13 15:48

    まおにゃんが 帰宅出来る事を 祈りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)