頑張れ

みなさん無事ですか?

あたしわ大丈夫です






昨日わ横浜に居たんですが…

自分の知ってる街じゃないみたいで、
本当に呆然となりました。



家族の方々とわ連絡が取れましたか


もし連絡が取れた方わ不安だと思いますが、

まだまだ連絡がつかない方がたくさん居るみたいなので、

通話控えてあげて下さい





みなさん頑張ろうね



一人でも多くの人が助かりますように…

 
  • コメント(全9件)
  • リー22 
    3/12 10:16

    まなみんも大丈夫みたいでよかっ

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    3/12 10:26

    無事で何よりです。
  • ☆BUN☆ 
    3/12 11:33

    まずは無事でよかったホッ

    まだまだ たいへん
    つづくでしょうが
    気をつけて
  • (ё)ゆぢ 
    3/12 12:09

    まなみ
    無事で良かっ

  • アンダーソン 
    3/12 12:14

    おっ、無事で良かった。


    横浜は
    電だったみたいだね


    僕の実家も神奈川県で停電したとのこと
    実家とは携帯メールでは連絡がついたよ


  • におワン 
    3/12 13:21

    横浜の私の住んでる所は夜11時ぐらいに停電が復旧しまし

  • hide 
    3/12 13:32

    色んなところで影響が出てるみたいですね真奈美さんも引き続き気をつけてくださいね
  • ドンリブ 
    3/12 15:45

    まなみん無事でよかった(^^)


    このあとも気をつけてね♪
  • 金刺正人 
    3/12 17:24

    まなみん、無事でよかった
    も俺の家族も大丈夫だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)