帰宅

寒かったあ

けど楽しかった



あ〜まおにゃんとじゃないです


普通にお友達とカラオケでした






今日わわYUIさんaikoさんEvery little thingさんなど歌いました


男の人の曲も結構歌います




みなさんわなに歌いますか


 
  • コメント(全9件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/16 22:42

    真奈美さん

    お帰りなさい


    俺は、EXILEやB'z唄いま

  • 初老d=( ̄ー ̄)=b加齢臭MAX 
    2/16 22:45

    俺 歌下手っぴだか
    歌わね〜♪

  • kazu777 
    2/16 22:49

    お疲れさま


    聴く、盛り上げ専門(笑)
  • hide 
    2/16 23:11

    僕はあまりカラオケに行かないし歌わないですね下手くそってゆうのもあるんですけど、でも女の子が歌う歌手で好きなのはYUIさんやELTさんは良いですよねELTさんの恋文と個人的に好きですね。
  • アンダーソン 
    2/16 23:17

    僕はビートルズの曲ばっかり。


    上手いかどうかは別として、ビートルズのだいたいの曲は歌えるよ


    今度、ジョー山中の「人間の証明のテーマ」を覚えてみたい

    れ、勿論英語の歌。



  • ち〜おやじ  
    2/16 23:30

    おかえりぃ。
    ってないね。
    歌は、80年代が中心。最近の曲ゎ 覚えられん

    と 言う事でおやす

  • リー22 
    2/17 00:08

    りがと
    僕は聞くの専門だよ

  • 金刺正人 
    2/17 01:06

    まなみん、カラオケおつにゃん
    近カラオケ行ってなーい

  • どぶー 
    2/17 01:17

    食べる専門です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)