あ〜りゃりゃこりゃりゃ

  • 稲村真奈美 公式ブログ/あ〜りゃりゃこりゃりゃ 画像1
ドア開く前に出ようとして顔ぶっけた



痛い








こんな経験したことある人ーっ


 
  • コメント(全7件)
  • (ё)ゆぢ 
    1/14 21:29

    それはない

  • kazu777 
    1/14 21:31

    あわてんぼうさんだ


    さすがに顔はないな(笑)
  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    1/14 21:33

    こんばんは

    まなみん慌てすぎ
    をつけ


  • どぶー 
    1/14 22:11

    昔はよくあったなぁ。ガラスだけで色テープが貼られるようになる前。
  • アンダーソン 
    1/14 22:52

    ぶつけたことはなかったけど。


    僕があったことは、昨月初めて行った地域で初めて入った
    ァミリーレストランでのこと。




    食べ終わって精算して出口に向かったら、出口がなかった!


    でもって、店員に「こちらです」って案内されてしまって多少恥ずかしい思いをしたよ


    ぐるっと回った所に出口あったけどね。


    1)
    初めて行った不慣れな所
    2)出口が少しわかりづらい位置にあった
    3)
    え事していた
    4)
    夜でしかもまっ黒の
    ラサンかけていた

    のが原因だね




    まなみんの本文より長い
    メになっちゃった。


    はは!

  • honu 
    1/15 11:42

    手を出したままドアを閉めてしまった…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)