大好き

  • 稲村真奈美 公式ブログ/大好き 画像1
  • 稲村真奈美 公式ブログ/大好き 画像2
...

アロマ好きさん発見

家も
入浴剤入れれないんです

でもこれわ大丈夫ですよ

アロマ置いてる店に結構売ってるので、
良かったら探してみてくださいね


アロマ…本当癒されますよ

使ったことない方も、多分ハマると思います(・∀・)




さっ読書しよ


 
  • コメント(全6件)
  • (ё)ゆぢ 
    12/16 00:26

    よしゃ

    やってみるカ


    試してみたら報告す

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    12/16 00:27

    どんなジャンルの本読んでます


    ちなみに私は最近専ら歴史

  • るみにゃ 
    12/16 00:33

    真奈美さん
    優しい
    真までありがとうございま
    今度探して使ってみ
    楽しみ

  • るみにゃ 
    12/16 00:37

    追記
    私は
    中で差し込むタイプの使ってます
    の日の気分や走行距離で合ったアロマオイルをスポンジ(っていうの?)につけて暖めるやつです

  • egao 
    12/16 00:46

    アロマは香りだけでなく、光にも癒されますよねヽ(^-^ )
  • るみにゃ 
    1/8 22:23

    今更ですが・・お風呂用アロマの写真DLして借りてもいいですか?(ここにコメすればDLしなくてもコメント履歴で表示できると思うけど)
    たぶんそういう店に行って聞けばわかるんだろうけど・・
    病気だから日本での1人での外出はできないの
    ダーリンがお休みの時だけ買い物に行かれるけど・・見つけられなかったら写真見せて探すか?
    どしてもって時はネット通販しますが〜できれば自分で買い物したい
    性はそれがストレス解消になるし

    ずっと海外とのやりとりで多忙で年末の食品買出し以外外に出てないので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)