帰宅

  • 稲村真奈美 公式ブログ/帰宅 画像1
  • 稲村真奈美 公式ブログ/帰宅 画像2
  • 稲村真奈美 公式ブログ/帰宅 画像3
ライブ来てくださった方々、
ぶろぐで応援してくれた方、

ありがとうございました




緊張したけど、すっごい楽しいライブでした




まだまだたくさん課題もある@Minxですが、

またライブできるように頑張ります






差し入れくれた方もありがとうございました


 
  • コメント(全9件)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/12 22:17

    お疲れ様でし


    長崎に来てくれたら行きま


  • (ё)ゆぢ 
    12/12 22:19

    まなみ
    お疲れ


    @Minxの二人の歌唱力素晴らしかったデス

    心に響いた


    最高の一日をありがとう

  • egao 
    12/12 22:23

    写真、欲しいなぁ〜ヽ(^-^ )
  • アンダーソン 
    12/12 22:33

    まなみん、今日はライヴお疲れ様


    寒いところを大変だったね


    そのう
    全国ツアーやってね


    あ〜っ

    マーブルチョコレートいいな〜。


    食べたいなあ〜。

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    12/12 22:33

    お疲れ様でし

    楽しんで出来たようでなによりで

    今度は水戸近辺でぜ

  • ドンリブ 
    12/13 00:07

    まなみん、初LIVEお疲れさまでした(^0^)/


    あっという間だったかな??

    これからLIVE増えてくと良いっすね(^^)

    頑張ってねo(^-^)o

    引き続き応援しますよ〜♪
  • honu 
    12/13 06:29

    お疲れ
    午後から寒かったけど大丈夫だったか
    とってもとっても良かったよ
    よいよ始動… これからも笑顔忘れずに

  • RIKO 
    12/13 09:31

    まなみ

    初ライブお疲れ様でした

    @Minx輝いていた
    しい時間をありがと

  • アンダーソン 
    12/13 12:29

    まなみん、コミュとは別に僕の日記にも@Minxのライヴレポー
    書いたから、興味あったら
    きに来てね〜


    さらに
    メントくれちゃったりしたらすごく嬉しかったりして……………。


    はは!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)