しっつもんがえし〜

  • 稲村真奈美 公式ブログ/しっつもんがえし〜 画像1
...
自分になくて相方にあるものわ?

いっぱいですけど


ピックアップするなら女の子らしさかな

まおにゃんわ本当にお人形さんみたいでしょ



自分にあるのわ…相方ちゃんわ結構鈍感で

空気が重くても気付かないタイプなんですが、
あたしわその辺敏感ですね

あっ
空気が読めないってゆってるんじゃないよ





こんなんで大丈夫でしょうかね





質問ありがとうございました







...

帰れま10見てるとお腹すく

みなさん何見てますかあ


 
  • コメント(全6件)
  • たかし 
    10/11 20:41

    ネプリーグ

  • ドンリブ 
    10/11 20:46

    かえれま10見てるw


    ロイホとかこっちにないから羨ましい(^_^;)
  • poinsettia 
    10/11 20:56

    水戸黄門(笑)

    えらそうなこと言いますが  m(_ _)mゴメンナサイ!!
    コメ返は誰からのって書いた方が見易いと思いま

    その方は嬉しいと思う。(*^ー'*)ъ

  • 茶柱2:45 
    10/11 21:01


    おで相方いないぉ


    おでテレビ見ないぉ



  • kazu777 
    10/11 21:24

    帰れま10、見てるよ


    ロイホは、品数多いし量もあるから、キツいよ

  • スティ 
    10/11 21:29

    質問返しありがとうです。
    何か分かる気がします。
    と言う事は二人だと最強ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)