なりたかったもの

  • 稲村真奈美 公式ブログ/なりたかったもの 画像1
みなさんが小さい頃に憧れていた職業って何ですか



あたしわ幼稚園の時わお花屋さん

小学校入ってからわペットショップの店員さん


だったかな



今わ全然違う道を歩いてるけどね









本当になりたかったのわ非現実的で

マネージャーに

『はっ
?』

てゆわれたから書かないけども








ぶろぐ見てるみなさん

ぜひコメントしてって



女の人も男の人のも聞きたいな




...

なんかすごい手相いっぱいですね

エロ線だって…いいじゃない(・∀・)笑

手相なかなか楽しいですよ

是非見てもらってください


星綺麗ですね…

UFO見てみたい




コメントありがとうございました

みなさんに感謝


 
  • コメント(全6件)
  • ドンリブ 
    10/11 00:06

    ボクはサッカー選手…今まで色々やってきたし(^_^;)



  • ひすいゆめ 
    10/11 00:17

    僕は母に洗脳されて、建設会社の設計。
    実現したけど、1年で別部署に異動になった。
    まぁ、理想と現実の違いもあり、結果オーライ。本当は中学から作家になりたいと思ったけど、母の才能ないし食べていけないからやめなさいとの説得力のある反対にあい撃沈。
    諦めきれず、今も作家を目指しているよ
    サラリーマンしながらでも、夢は追いかけられるのだ
  • ク・リトリスチャン・ディオール 
    10/11 00:17

    昔は戦隊モノのヒーローにすごいなりたかったな

  • スティ 
    10/11 00:19

    成りたかったのは警察官でした。
  • ダブルトラブル 
    10/11 00:25

    悲しいことだけど思い出せない
  • しんえもん 
    10/11 00:33

    俺は消防士になりたかったですね


    働く車が好きで消防車に乗りたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)