あだ名ーっ(´∀`*)

  • 稲村真奈美 公式ブログ/あだ名ーっ(´∀`*) 画像1
  • 稲村真奈美 公式ブログ/あだ名ーっ(´∀`*) 画像2
みなさんわあだ名ってありますか


あたしわ昔からあだ名がすっごい多くて、

自分が呼ばれてるのかわからないこととかありました





まなみ、まなちゃん、まなさん、なまさん、なみさん、まあちゃん、いなさん、いなむー…


までわちょっとわかるじゃん














むー、もっちーって…


もはや誰かわからないよね




てか多分もっと呼ばれ方あったんだけど、

多すぎて忘れちゃったよ


今わまなみんで落ち着いてます





みなさんあだ名わどのくらいありましたか






ピアノ弾いてこよっと


 
  • コメント(全6件)
  • ドンリブ 
    10/6 17:15

    む〜…ってw



    あだ名は2つ3つだったかな♪


    大概は下の名前で呼ばれるよww
  • kazu777 
    10/6 18:04

    1つか


    まなみん、多すぎ(笑)
  • ☆けいたん☆ 
    10/6 18:11

    まなみんって呼ぼう


    3つか

  • Roma 
    10/6 18:15

    まなみんと、同じくらいありました。
    大人になってからは、自らアダ名アピールして
    なかなか定着しません。。
  • スティ 
    10/6 18:44

    あだ名は10個くらいですね。…人には言えないです
  • honu 
    10/6 19:06

    あだ名か… 遠い昔で忘れちゃった〜。今は なになにちゃんのママ〜かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)