わんにゃー=^・∀・^=

  • 稲村真奈美 公式ブログ/わんにゃー=^・∀・^= 画像1
  • 稲村真奈美 公式ブログ/わんにゃー=^・∀・^= 画像2
こんばんわ



家でわ犬を2匹飼ってるんですが、

みなさんわ犬と猫どちら派ですか



これも見た人わ強制でコメントね































とわ言わないけど

教えてくれたら嬉しいなあ




どっちも苦手な人とか居る?





ちなみにあたしわ犬





猫ちゃんも好きなんだけど、

に勝手に入ってきた猫に

うちの鳥
が食べられそうになったことがあって

少し苦手なのです






でもやっぱり…可愛いよね





...

携帯ユーザーのコメントみなさんがいっぱいくれたので、
数えてみました


あたしの周りでソフトバンクの人が増えたので、

すっごい多いかと思ってたんですが以外でした



コメントありがとうございました


 
  • コメント(全10件)
  • ダブルトラブル 
    10/4 19:52

    猫です
  • スティ 
    10/4 19:52

    ネコです。
    昔、犬に噛まれました。
  • ジャガイモ頭 
    10/4 19:53


    どっちかやったら 犬かな

  • 〆タピオン〆 
    10/4 20:20

    どちらかというと犬ですね
    も大きくてきょうぼうな
    少し怖いですょ〜
  • うこんちゃん 
    10/4 20:43

    猫もイイけど飼うな

  • kazu777 
    10/4 20:50

    どっちも、カワイイよね

  • ヒメヒメ  
    10/4 21:21

    犬派
  • Roma 
    10/4 23:09

    犬派です。こんど犬の撮影会にいきます
    イタリアングレイハウンドを飼うのが夢です。
    でも、猫カフェも好きです
  • ドンリブ 
    10/4 23:11

    どっちも好きだけど昔飼ってたのが猫で、人間みたいなリアクションするのが猫の方が近いから猫かな(^_^;)


    manamiサンの肌キレイ♪♪
  • さかて 
    10/5 00:16


    わんこにはいい思い出がな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)