質問ありがとう(^^)

  • 稲村真奈美 公式ブログ/質問ありがとう(^^) 画像1
コメントなどありがとうございます

嬉しいです



さあ質問をしてくださった方が居るので、

お答えします





1. カラオケの18番わ?

aikoさんの『シアワセ』
ELTさんの『恋文』

ですね

男性アーティストの曲も良く歌いますよ




2. 何してるときが一番好き?
前までわダンスしてる時でした

でも今わステージに立ったときですかね

あっちなみに静岡産まれの神奈川育ちですよ




3. チャームポイントわどこですか?

ん〜瞳が人より茶色いみたいで、
カラコンと間違えられるので目ですかね






質問ありがとうございました



さあ〜1つめの質問に便乗してみます




みなさんのカラオケの18番わ何ですか






アメブロもやってます

見てね

http://ameblo.jp/g-manami/