募金!

このHPでお世話になってる
niftyで募金を始めました!



[3月15日投稿:続きは「sports@nifty」で]

 
  • コメント(全20件)
  •  
    3/16 05:15


    したいです

  • りゅう 
    3/16 05:15



  • 難波tnk 
    3/16 05:22


  • りんご姫 
    3/16 05:41

    被災地の方に 笑顔が戻るまで みんなで助け合いましょう

  • あゆ 
    3/16 06:38

    おはようございます
    さっそく行動早いですね!少しでも皆の力にp(^-^)q
  • July 
    3/16 06:41

    俺も、俺に出来る事をします!
  • ナカシ×バズ 
    3/16 07:30


  • しましま(退会します。ありがとう☆) 
    3/16 07:44

    私も自分に出来る事
    やりたいと思います

  • ‡ウ-タン‡ぉ休み中m(_ _)m 
    3/16 08:03

    明日へとつながる募金ありがとう
    ざいます。被害は少ない地域も混乱デス。!原発退避地域ですが。いざというと
    がなく逃げれずデス
  • 。ξみほ(*・u・`*)♪# 
    3/16 08:12



    頑張ってください

    私も出来ることは
    頑張ります



  • 神里香@TeNY 
    3/16 12:22

    頑張ってください
  • あきちゃ 
    3/16 12:55

    がんばってください

    私も.できることを
    やります(`・ω・´)

  • ゆー 
    3/16 13:03

    ありがとうございま
    うちは断水ですが暖をとれない人たちを思うと
    ご協力お願いします

  • わかな 
    3/16 20:30

    私も少ないけど、近くのショッピングセンターで募金してきました

    募金か節電しかできることがないので、少しでも役に立ちたいです

  • Kiyu 
    3/16 21:01

    私も募金しました!出来ることしましょ

  • けん坊 
    3/16 23:52

    俺もできること頑張るけイナも頑張れよ
  • まー 
    3/18 22:49

    やっと、ライフラインが復旧して来まし
    本当に、うれしいで
    でも、今まで、贅沢してたなって本当に思いま

  • のぶ 
    3/21 21:54

    募金の協力どうもありがとう〜☆ その気持ちだけでもとても嬉しい気持ちです 次の更新楽しみに待っています☆ ブログ読むだけでもとても元気になります☆ いなさんのブログ読むのが日課になっています
  •  
    3/22 02:57

    私も募金させていただきました。お休みなさい
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    3/22 12:39

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)