東日本大震災。

やっとネットが繋がりました。
まずは今回の地震で被災された皆さんに、お見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

TVなどで被災地の状況を見ると、ほんとに言葉がないです。
あの状況を見て、簡単に『頑張って下さい』って言うのは凄く心が痛い
ほんとに無力だと感じます。


[3月14日投稿:続きは「sports@nifty」で]

 
  • コメント(全46件)
  • hiro☆神風☆ 
    3/15 06:15

    今後長いスパンで、あきらめないで、皆さんでできること協力していきたいです

  • フェルナンド トーレス 
    3/15 06:17

    僕も被災者の方に

    何もしてあげれず

    自分の力の無さを感じまし



  • ☆ぴぃ〜ち姫☆(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡 
    3/15 06:26

    ホントに胸が痛いです
    力ですが できる事から少しでも力になりたいです…みんなの力を合わせればおっきな力になるよね

  • マック ロニージョ 
    3/15 06:29

    俺も同感です


    ですけど励まさずに平気な顔してチェンメを送ってる人はどんな気持ちでしょう

  • ピッピ(多忙ログイン率激減(T_T) 
    3/15 06:37

    ご無事で何よりです。川崎も計画停電エリアに入っていますね。まずは節電から、私達にできることからしていきましょう!
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    3/15 06:40

    サッカーは、3月の全ての試合が中止されるそうです
  • м!кц 
    3/15 06:44


    何も出来なく
    悲しいよぉ

  • TV細亞XQ 
    3/15 06:46

    私も胸が痛くなりま

    でも自分にできる限りの事
    してあげたいです

  • みんみん☆サボリ中 
    3/15 06:47

    元気と勇気・希望を与えて下さいね

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    3/15 06:48

    明るい世界に変えよう(*^_^*)
  • 支部長 
    3/15 06:48

    福島市民です。代表合宿で使用されてるJビレッチも原発の近くです…

     日本人選手をはじめ,海外チーム(バルサetc)からも暖かい応援の言葉,本当に救われます。

     そして,他県のみなさん

     何もしてあげられないなんて言わないでください。

     気にかけてくれている気持ちだけでも,嬉しくなりますよ

     そして,イナ。

     絶対に復興して,試合見に行くから


  • ▼最狂病み嬢    みゆにゃんmd 
    3/15 06:53

    何もしてあげられない自分の無力さにほんとに腹立つ



  • シゲ 
    3/15 07:07

    地震大丈夫で
    1日も早い復興を

  • ケンイチ(節電中&ゲーム放置ぎみ) 
    3/15 07:30

    今私たちができる何かをやることだけです 普通に生活し節電をしてそこからやっていきます
  • パンダ 
    3/15 07:34

    節電よろしくお願いします
  • 死相子調×高宮東= 
    3/15 07:39

    亡くなられた人には、心からごめいふくお祈りします

    どおか、一人でも多くの命
  • ゆう 
    3/15 07:39

    いい試合をして励ましてください

  • グレイトティーチャーぴろ式 
    3/15 07:46

    生きてますよ



  • あおゆづ 
    3/15 07:50

    ホンマに何も出来ない無力さを感じています。とにかく食料を早く運んであげて欲しいです。○クドナルドさんや、我が県が誇る○塚○薬さんなど、何か提供出来ないんでしょうか?私も募金くらいしか出来ないですけど協力したいと思います。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/15 07:53


    節電&募金
    るコトしか出来ませんが…
    とにかく祈るばかりです

  • @なおおおおお 
    3/15 07:55


    私は無事です
  • さき 
    3/15 08:13

    私も何も出来ずに無力だと感じてます

  • Ryouya 
    3/15 08:17

    マジ死にそう

  • ぁい♪ 
    3/15 08:42

    私もテレビで被害地の状況を目の当たりにすると胸が痛くて苦しくてしょうがないです
    にできる事は募金と節電と祈る事しかできないです。
  • Kiyu 
    3/15 08:46

    募金しました
    みんなで助けましょう☆
  • ラッファー 
    3/15 09:10


    被災地も広域なのでみんなで何か出来る事から努力するしかないですね他人事ではないのです
    みんなで乗り越えていきましょう

  • 。ξみほ(*・u・`*)♪# 
    3/15 09:32



    稲本選手が無事で
    安心しました

    良かったです


    無力感じてしまいます。
    だからほかのことで
    出来ることを
    やりたいです


  • Fトーレス 
    3/15 09:49


    ほんと辛いで

  • Ryouya 
    3/15 09:59

    腹減りすぎてやばい
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    3/15 10:16

    私も微力ですが出来るだけ協力します
  • る〜 
    3/15 10:21

    いなもっち無事で安心しました…。私は被災地近くに住んでます。原発危ないですが、ガソリンなくて逃げる手段もないです

  • ☆みい☆仕事忙しくてやすみなし*_* 
    3/15 10:21

    本当につらくなりま


    家族とも 友達とも離れていく 姿みたら 本当につらくなります

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/15 11:29

    安否確認出来て安心しまし
    はい
    かに私は大分県住みだからテレビ情報を観てるだけの傍観者にすぎません
    がゆい

  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:53


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • アイ:オセワニナリマシタ 
    3/15 14:45

    今、自分たちにできることをやれば大丈夫だと思います。
    無力になる必要はないですよ。
  • まめ 
    3/15 15:00

    本当に心が痛いです


    せめて被災地の方々の役に少しでも立てるよう身近なことからやりたいで


    プレーで少しでも勇気や希望をもたせてくださ

  • КА‐ТНЯ 【やっぱり放置にした】 
    3/15 15:10

    募金する…一円だけでも

    それだけでも被災者の人は喜びますよ(*・∀‐)☆
  • あゆ 
    3/15 17:59

    こういう時に力になれないのは辛いですよね。
    でも力になれる事はきっとあるはず!
    その時にはフルパワーでp(^-^)q
  • 神里香@TeNY 
    3/15 18:28

    辛いから・・・負のスパイラルだけは避けたいですね
  • まー 
    3/15 19:12

    稲本選手が私達を応援してくださってくださるだけでありがとうございま
    またメールします

  • 北条アメジ 
    3/16 01:00

    ニュースで見るたびに心が痛いですわ。

  • ★あ・り・あ★ 
    3/16 07:35

    実家の町が…友達の家が…
    親戚が

    悪夢。夢だと思いたいのに、目覚めれば現実。


  • なな【(-.-;)】 
    3/16 08:13

    秋田は、大した被害が、なかったので・・ 今、自分の出来る事 節電、節水、車も使用範囲内にします。

    プレーで、元気を与えてください

  • 漑臍854だいちゃん 
    3/18 15:37

    帯広市川西農業青年部も東日本大地震の募金活動するよ。
  • ‡ウ-タン‡ぉ休み中m(_ _)m 
    3/23 07:31

    ありがとう
    ざいます。皆さん本当に100%以上の力でがんばって生きています。稲本選手の応援や皆さんの頑張れのメッセージ本当に嬉しいのですが?皆限界。疲れています。明日へとつながる政府の対応に、ただいら立ちを覚え、頑張りたいのにこれ以上何を…と想うと、涙
    こぼれます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)