2010年。

今日で今シーズンのすべての日程が終了しました。

最後にみんなで集まって、解散式をし
今シーズンでチームを去ってしまう人達が一人一人
挨拶をしたんやけど、
ずっとヨーロッパでやってきて、選手の入れ替えも激しく
移籍市場が開いてる時期は、次の日にチームメイトがいなくなるのが
当たり前の中でやってきて
今回一人一人のスピーチを聞きながら、不思議な気持ちになりました。


[12月8日投稿:続きは「sports@nifty」で]

 
  • コメント(全168件)
  • こんばんワニ 
    12/9 17:11

    お疲れ様でし

  • まゆゆ◆7010◆ 
    12/9 17:14

    イナ、お疲れ様でし
    ゆっくり休んでまた来年に備えて頑張って下さいね
    援してます

  • のぶ 
    12/9 18:28

    今年一年お疲れ様です☆来年も活躍できるように頑張ってください☆応援しています。悔しいおもいしたぶん次につながると思います。諦めずにファイトですいなさん
  • ふろん太君 
    12/9 18:30

    お疲れ様でし

    来シーズンもフロンターレを支えてください

  • いとP 
    12/9 18:48

    スポーツ選手は移籍する時のタイミングによって全然ちがいますね。マリノスの松田選手みたいに最終戦でサポーターに見守られ感動のなか移籍する時と…急にオフ中にいなくなっちゃう場合と
  • 悟空 
    12/9 19:22


    お疲れ

    これからも頑張って
    下さい

  • NEJI 
    12/9 19:42


    お疲れ様です
    来期も応援してます

  • 珍魚 
    12/9 19:43

    イナちゃんこんばん

    お疲れさまで

    珍魚です。
    またいつか応援しに行きたいです

  • バスクラ 
    12/9 20:08

    お疲れ様です

    やっぱりチームメイトがいなくなると寂しいものです


    来シーズンも頑張って下さい!!
  • ♪くるみ♪ 
    12/9 20:20

    お疲れ様でし

  • 合格志願者 
    12/9 20:28

    川崎での活躍ももちろんですが、代表で活躍する稲本さんを見たいです!
  • つばさ 
    12/9 20:53

    お疲れさまでした


    来年もがんばってください
  • LEGEND7〜伝説〜 
    12/9 21:42

    ご苦労です



  • ☆さぁあ☆有難うございました。 
    12/9 21:51

    1年お疲れ様でした
    2011年も、大きな怪我もなく活躍出来ますよぉに☆

  • akn 
    12/9 22:21

    おつかれさまでした!(^o^)
  • いそ。 
    12/9 23:11

    お疲れ様です

    来期も 黄金世代の活躍を期待してるよ
  • 心優 
    12/9 23:57

    お疲れ様でし

    来年も試合頑張ってください…
  • 七海 
    12/10 00:09

    おつかれさまでした

    来シ-ズンもがんばってください

  • けい♪ 
    12/10 00:37

    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

  • コン 今日は昼から21時まで仕事 
    12/10 00:40

    お疲れ様です!来シーズンはタイトルそう取り狙って下さい
  • 金ぱち 
    12/10 00:59

    お疲れさまでした


    来年も、頑張って下さいね

  • まるにぎ(いつか必ず死ぬことを忘れるな☆) 
    12/10 01:06

    お疲れさまでした〜

    来年も頑張ってください

    関西弁も聞きたいですね→文章で

  • ツタンポ 
    12/10 07:39

    今シーズンお疲れ様でした

    来シーズンも応援していますので頑張ってください

  • ニシジュン 
    12/10 09:43

    イナ2010年シーズンお疲れ様でした

    応援してるガンバはまだ、シーズン終わってないから、気持ちは天皇杯3連覇に向けてモチベーション上げてます
    イナさんも万博のガンバ戦士にエールを送ってあげて下さい
    では

  • あひる(今月で卒業します) 
    12/10 10:40

    いなお疲れ様でした


    次の活躍を楽しみにしてま
    顔を見せてください

  • 瑞紀 
    12/10 14:00

    来季の活躍に期待

    稲本選手の華麗なゴールが見たいです

    来季は、タイトル獲得したいですね


    頑張って下さい。
  • shimama 
    12/10 15:37

    お疲れ様でした☆
  • ひみ 
    12/10 17:58

    お疲れ様でしたm(__)m
  • ☆Love-soccer_dios☆ 
    12/11 02:17

    お疲れ様ですo(^o^)o
  • 本田圭佑 
    12/11 15:43

    まだ2002年のゴールが忘れられませ

    頑張ってください

  • 風鈴~♀イベ多忙 
    12/11 21:45

    イナ
    んばん
    疲れさまです
    期も頑張っていいプレーが出来る事を祈ります

  • サッカー 
    12/12 14:18

    来年も頑張ってください

  • ラン丸 
    12/12 20:47

    お疲れ様でした。
  • 子竜 
    12/12 22:34

    お疲れ様です。自分は稲本選手のボールの奪い方が好きです。ガンバレ。
  • mikachi 
    12/12 22:36

    お疲れさまでした

    ゆっくりカラダを休めて、リフレッシュしてください

  • わかな 
    12/13 11:04

    お疲れ様でし

    来年も応援し続けま

    いい年が来ますよう

  • たぁ:やたら画面固まり中(@_@) 
    12/13 11:54

    お疲れ様でした。これからも頑張って下さい

  • †ユウト†§煌§ 
    12/14 20:10

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでください

  • アップル 
    12/15 02:42

    お疲れ様です

    来シーズンも素晴らしいテクニックで人々を魅了してくださ

  • ´ω`* 
    12/15 13:11



    大好きぃぃ

  • ユエ(少しグリーサボり気味) 
    12/17 00:02

    お疲れ様でした!ゆっくりと休んでくださいね〜!!(≧∇≦)
  •  
    12/17 08:31

    お疲れ様でし
    これからも頑張って下さい
    援してます

  • ささ 
    12/17 19:58

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • あかべこち 
    12/19 19:48

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで、2011年に備えてくださいね

    これからも応援しま

  • Rose☆ 
    12/21 00:53

    遠いのでなかなか応援に行けなくて悲しいです(;_;)でもずっと応援してます!来シーズンのためにゆっくり休養して下さい!!
  • ポチオ 
    12/22 11:45

    お疲れ様でした(^-^)
  • Thank you <3  
    12/22 16:51


    お疲れ様でした(^^)

    今シーズンは初めて試合を観戦しに行きました
    でも稲本選手が怪我ででてなくて少し残念でし

    でもたまたま見に行った試合がホーム最後の試合だったので試合の後の挨拶で見ることができて嬉しかったです(^ω^)

    これからも応援しているので頑張って下さい




  • じょう 
    12/23 11:37

    おっつーー
    来年も頑張ってください

  • YUTA†N 
    1/6 00:20

    来年も頑張ってください



    稲本選手と同じT90を愛用させてもらってま


    来年はグランパスと一緒にACLに行って下さい

  • せいせい 
    1/17 07:15

    おつかれさまんさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)