なぜ?

  • 稲実栞(CANDY Girl's Talk) 公式ブログ/なぜ? 画像1



最近の栞の手(笑)


はい!
また腱鞘炎です(´・ω・`)


もー嫌や


今回なんかいつもと違うくて
曲げたりしいひんくても
いきなり痛くなったりするんです



なぜ…?


まだもう1つわかったこと


それは

マヨネーズだすときに
痛くなるってこと(笑)


これもなぜ…?


不思議ー

とりあえず早くなおれ



 
  • コメント(全6件)
  • けんぞう 
    4/17 00:08

    腱鞘炎って癖になるのかな心配ですね
  • 天の石 
    4/17 00:34

    腱鞘って親指のすじと繋がってるから
    親指をそ〜っと動かしたらちょっとはマシになるかもですよ

  • なにわのサイキッカー 
    4/17 01:05

    しぃちゃん、お大事

  • りゅう 
    4/17 01:38

    ライブまで間に合うのか


    早く治るといいね

  • のひこみさつ(世紀王ブラックサン) 
    4/17 10:44

    腱鞘炎、悩みの種ですね…

    でも、何でマヨネーズで!?

    不思議です。

    お大事に…

  • 天の石 
    4/17 22:14

    腱鞘炎は治まってきましたか?
    もし お風呂上がりに自分でシップを貼らはるんやったら
    1度 肘を曲げて "ちょーだい♪" って手をして そのまま肘を動かさないで
    手の平をひっくり返した状態でシップを貼ったら普通に貼るより
    ビミョーに手首が固定出来ますよ♪ 気分のもんやけどお試しあれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)