ハードday★

  • 稲実栞(CANDY Girl's Talk) 公式ブログ/ハードday★ 画像1



今日は2時〜ダンスレッスン


そして
5時〜は打ち合わせなどして


そーしーて!
7時〜はボイトレ




2時〜9時まで
頑張りました


意外と一瞬やったヾ(^▽^)ノ


運動したあとチョコ食べたら
めっちゃ身体にしみる感じする


運動後の甘い物最高




今日はゆっくり休みます



 
  • コメント(全8件)
  • のひこみさつ(世紀王ブラックサン) 
    3/31 23:41

    栞ちゃん、ハードな1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね

    昨日からお姉さん(英里香ちゃん)もGREEでブログ始められましたよ♪
  • けんぞう 
    4/1 00:07

    レッスンお疲れ様でした 今日から4月が始まりです心機一転して頑張りましょう。
  • まさ 
    4/1 00:49

    今日はかなりレッスンの時間長かったみたいだね。

    お疲れ様。

    ゆっくり休んでね

  • ケー 
    4/1 01:10

     喉早く治るといい
      
     おやすみなさい

  • シンシュウ 
    4/1 03:32

    頑張って下さいね。

  • にゃー丸 
    4/1 05:52

    お疲れさん!頑張って、
  • なにわのサイキッカー 
    4/1 07:28

    14時〜21時までダンスレッスン、打ち合わせ、ボイトレお疲れ様でした


    運動の後のチョコは格別ですね


    しぃちゃんゆっくり休めましたか
  • 244 (ex.ロックス) 
    4/1 11:52

    こんにちは(^^)/


    昨日はお疲れ様です。頑張ったね

    疲れた時の甘い物最高やね
    ゆっくり休めましたか?
    今日も1日がんばろね(^∀^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)