カラオケ★

  • 稲実栞(CANDY Girl's Talk) 公式ブログ/カラオケ★ 画像1



今日は昼前から
ダンスレッスンでした!

いや〜筋トレきつかった


けどなんか部活やってた時のこと
思い出してなんか
途中からすごい楽しかった



昨日からめっちゃ寒いけど
ダンスでポカポカ



それにしても何で
こんなに最近寒いの?


この間上着に困ってたのに
手放せない…笑

すぐあったかくなるかな?




レッスン終わってから
夜の打ち合わせまで
時間あったから
3人でカラオケ行ってた


途中洋楽歌ったり…笑

わからへんところは
ラーラーに限ります(笑)


楽しかった




 
  • コメント(全6件)
  • ボンドせこぐち 
    3/17 23:50

    楽しい事はイイコトダ。
    今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に
    今後共宜しくお願いします
  • ひろくん 
    3/17 23:59

    分からんトコはラーラー(笑)

    よく使う手だ


  • のひこみさつ(世紀王ブラックサン) 
    3/18 00:08

    栞ちゃん、カラオケ楽しかったですか。

    洋楽は何を歌ったのかな?

    マイケル・ジャクソンかな?それともビートルズ?

    ハモるのも楽しいですね。

    お休みなさい
  • りゅう 
    3/18 02:13

    琴子行ってないのか

  •  
    3/18 08:01

    栞ちゃんレッスンお疲れ様でした

    今日は筋肉痛かな?w

    暖かくして過ごしてくださ
  • 照るて瑠 
    3/18 18:15

    こんにちは
    に居るのは…左がさっちゃん?右が…好ちゃん

    地震大丈夫(´・ω・`)
    風邪引かないように(゚o゚)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)