昨日は。

高校の


東京支部同窓会


が有りました。


いつもの事ながら


先輩片が


沢山いらっしゃるなかで


受付の手伝いの


大役をしながら


楽しみました。

恩師と懐かしい話をしたり


知った顔の先輩と話したり


始めてお逢いした先輩と


なはしたり


自己ピーアール


の時間に役者してますと


アピールしたり


二次会に何人かといったり


今度は東京近郊にいる


同級生を誘って


盛り上げたいなぁ〜。


そして後輩が


もっと来てくれたら


楽しいんだろうなぁ〜。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ☆かんこちゃん☆ 
    9/15 20:34

    イナゲマンさ


    楽しい同窓会で良かったね

  • イナゲマン 
    9/15 22:02

    かんこちゃん

    ほんと楽しかったで



    また一年後が待ち通しい




          イナゲマン
  • 舞たん(舞姫) 
    9/15 23:12



    イナちゃん

    こんばんは〜(^O^)

    同窓会いいな

    つか
    きっと東京支部て 結構な人数集まるよ

    クラス会と違って
    『高校同窓会

    教わった事ない先生とか 街ですれ違ってもわかんない先輩後輩(笑)、いらっしゃるよねo(^-^)o


    でも これからはイナちゃ
    は 皆さんからは 「あっ!イナちゃん
    」て

    わかっちゃうね(*^o^*)

    舞たんトコ 18年くらい 開催されてないなぁ(涙)

    舞たん
    退だけど 前回は参加できました(笑)

    同窓会やクラス会行って 思い出に浸りたいな


    イナちゃん

    台風の影響は 大丈夫?


    舞たん 豪雨の中 勤務中〜(^O^)

    次はカッパ来て作業してきまーす




  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/15 23:23

    楽しい時間が過ごせて良かったですね

    俺もしばらくしてないけど、久しぶりにクラス会や同窓会したいな


  • イナゲマン 
    9/16 07:52

    舞たん

    おはよう〜


    う〜ん

    40人位でこじんまりでしたが、


    ほんとに上からしたまで集まりました。


    教わった事ない先生と沢山話した

    同級生のお姉さんと結婚したそうです。


    固まって出席する学年は良いですよね



    また来年が楽しみで



    これから仕事です



    舞たんも気をつけてね。



          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/16 07:57

    コロ助さん

    懐かしい顔に逢えて楽しいですよ



    是非、ひらいてください




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)