びっくり。

昨日


駅までの道のり


引っ越して


少し裏道を通ってます。


小学校と中学校の


間を通ります。


朝晩で余り昼には


通らないんですが、


昨日は通った時


プールの授業で


楽しそうだなぁ〜。


そしたらなんと


15人位見学してるんですよ。


そんなに寒い訳ではなく


むしろまだ暑い位なのに


最近はそんなものなの。





と想う今日この頃です






      イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • ハル。 
    9/7 16:56


    2学期もプールの授業あるんですね。


  • イナゲマン 
    9/7 17:46

    ハル。さん

    赤い帽子被ってましたよ




          イナゲマン
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    9/7 18:29

    俺なら喜んで泳ぐけどな

  • 舞たん(舞姫) 
    9/7 19:20


    イナちゃん

    こんばんは〜(^O^)

    なんかね〜
    何でもかんで

    『風邪ひくから ダメ』 『危ないから ダメ』 『みんなが みんなが

    予防線だらけじゃ
    ホントの危険や 自分の体の事なんて わかんない

    舞たんも 息子が1人居ますが
    ある意味 『放任』でした

    問題が起きた時には 息子と一緒に 考えたり怒ったりしましたけ

    いざと言う時に 大人が手を差し伸べれば良いのだけど 今時の大人がそれをしない、出来ないから ダメなんだよね…

    今日はちょっ
    マジなコメ
    なりました(笑)

    仕事
    戻りま〜す




  • イナゲマン 
    9/7 19:51

    コロ助さん

    おいらも喜んで泳ぎますね




          イナゲマン
  • イナゲマン 
    9/7 20:00

    舞たん

    こんばんは



    ほんとに予防線ばかりで何が大丈夫で大丈夫じゃないか、解らないよね


    少し位なら痛い目みて解ることもあるよ


    体も心もね。


    確かに最後はちゃんと大人が手を差し伸べてあげないとね。


    一緒に考える事はきっと大事なんだろう



    残りお仕事頑張って



    安全運転でね




          イナゲマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)