ゆっくり。

今日は


13時からの現場でした。


昨日は久しぶりに


座長の家で呑んで


ついつい呑み過ぎましたが、


安心でした



やっぱり次の日


早いと


気にしちゃいますもんね



今日はゆっくりで良かった。





と想う今日この頃です






     イナゲマン

 
  • コメント(全6件)
  • †千本桜† 
    1/28 22:26

    今日はゆっくりで良かった


    俺は明日から早番で4時半起きですよ


    今週は
    らないといいなぁ〜


    今週も頑張っていきましょ

  • イナゲマン 
    1/28 22:34

    はい。ゆっくりで良かったです


    早番、早起き大変ですが、頑張って下さいね


    らない様にお祈りしております


    今週も頑張っていきまっし




         イナゲマ
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/28 22:47

    たまにはのんびり良いです

    俺もゆっくりしたいと思いますけど、忙しいから出来ない〜

    来月には、彼女と旅行に行くので頑張ります

  • イナゲマン 
    1/28 22:57

    はい。ゆっくり良かったで


    忙しいのは良い事だけどたまにはゆっくりしたいよね

    楽しい旅行になるのをお祈りしておりま




         イナゲマ
  • ハル。 
    1/28 23:01


    こんばんは

    明日は早いんですか

    ほどほどにお楽しみくださ



  • イナゲマン 
    1/28 23:13

    こんばんは


    明日は通常時間ですので、早いで



    ほどほどにもう少ししたら寝ます




         イナゲマ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)